今夜の「ブログで夢を叶える人の部屋」は、ずっとゲストに

来てほしかったこの方に来ていただきます!

 

アメブロで知り合って、けっこう経ってますが、なかなか

会える機会がなくて。

ブログを振り返ると、前回会えたのは2015年??

 

 

さて、彼女とは面白い共通点があって。

MOMOさんご夫婦は、ご主人がライターで、彼女は起業家。

我が家は、相棒が起業家で、私がライター。

 

お互いに、娘が1人。

そして、夫婦共に著者。

家族で会えば、きっと話題は尽きないかも。

 

 

 

 

そんなMOMOさんですが、SNS歴はきっと私より長いんじゃ

ないかな?

今夜はきっと歴史を感じる話が聞けると思います。

 

ブログを作って、書き続けてビジネスを育ててきたこと。

そして、昨年発売になった本のこと。
いろいろ伺います。

 

 

 

 

これは、みんな読むといいですよ。

自分がどの段階にいるか、ということもありますが、知っておくと

いいことがたくさん書いてあります。

 

MOMOさんは話が上手なので、私も楽しみ!

ぜひ、聞きに来てくださいね。

 

21時になったら、こちらから入ってください。

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。