だと、思いません?

 

もうね、ブログで言えば、

「みきちんのひとりごと」から始まり、

プロフィール写真はイラストで、肩書は

「みきちん@猫好きライター」だった私。

 

まぁ、こんなのでは仕事も来なけりゃ、「会いたい」と

思ってもらえるワケもなし。

黒歴史ですわなw

 

 

 

 

しかーし!

人は進化するのです。

 

猫好きライターだった私も、「脳内移植ライター」を経て、

「ブックライター」と名乗るようになりました。

 

書籍も3冊出版させてもらえたし、セミナー講師、そして

コンサルティングの仕事もするようになりました。

それらは、全てブログから。

 

きっと15年前の私が聞いたら、ひっくり返るだろうなw

それくらい頭の中に1mmもなかった人生を今、生きてます。

 

 

そして、それはこの方も同じ。

お互いに歴史があります。

こんな記事を書いてくださってました

 

同じ時期に楽天日記でブログを書いて、同時期にアメブロに

引っ越して、今があります。

 

違うのは、彼女は楽天時代からすでに著者で、作家人生を

送ってこられていたこと。

 

そんな彼女の人生を、18時から根掘り葉掘り伺います。

 

 

 

 

もうね、私は彼女の人生を心の底から尊敬していて。

「私だったら、どうだっただろうか?」と、いつも考える

んですよね。

 

ぜひ、彼女の口から紡ぎ出される言葉を聞いてもらえたら

嬉しいです。

きっと、みんな彼女のことを好きになっちゃうよん。

 

私も精一杯、モデレーターとして彼女の話を引き出せる

ように、頑張ります。

 

 

そして、明日にはまた新しいことをお知らせできそうです。

明日20時の記事を、楽しみにしていてください♪

 

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ブログの基本から

全ての動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

あなたの内側に持つ、たくさんの才能や思いを融合し、

望む未来へ導くビジネスコンサルティング。


◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。