そう自覚した時間が、この時

 

何ならコンサルティングは10年以上、何百回としているし、

どの時間も全力投球なんだけれど。

 

数日引っ張るくらい、楽しかったんですよね~。

それが、自分でも不思議で。

 

 

 

 

私の強みの一つに、その人の成功の道筋が見える

というのがあります。

※オーラを見る時と似たような感じかな?

 

だから、しっかり動いてくれる人は進化が早いです。

※タイミングもあるので、全ての人が進化したとは言わないけど

 

 

現在、「GMLビジネスグループコンサルティング」

コアメンバーと一緒にスタートさせていて。

 

私一人だけでなく、月野るなさんのバイオリズムと、

奥田晄七子さんのホロスコープと共に進めることで、

3倍どころか、それ以上の進化をする人が増えています。

 

今回の受講生に関しても、3人で全員のビジネスに関する

シミュレーションをしたんですよね。

で、よけいワクワクしたんだと思います。

みんな、目標以上の成果を出せることが見えたから。

 

 

こんなに楽しい仕事、ないですよね。

私自身も、もっともっと力を発揮して、一人でも多くの人が

成果を出せる楽しいコンサルティングをしたいと思います。

 

そのために、改めて覚悟を決めて、肩書きを変えようかと。

それは、明日の満月に発表します!

 

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します

◆GMLインキュベーションオンラインサロン

バイオリズム、ホロスコープ、スピリチュアルを兼ね備えた、
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。