ブログを始めてから、毎年「今年の漢字は何だろう?」

考えるようになりました。

 

 

2009年は 『新』

2010年は 『話』

2011年は 『戦』

2012年は 『種』

2013年は 『昇』

2014年は 『挑』

2015年は 『守』

2016年は 『見』

2017年は 『外』

2018年は 『別』

2019年は 『気』

 

 

こうして振り返って、それぞれの記事を読むと、その年毎に

いろんなことがあったんだなーと感慨深いですね。

 

昨年の記事には、「2020年は落ち着いた年にしたい」と

書いてて。

 

とんでもない!

落ち着くどころか、波乱に満ちた1年になりました。

そして、そんな私の2020年の漢字は、迷わずこれ。

 

 

『絆』

 

 

です。

 

夫との絆、

娘との絆、

友人との絆、

仕事のパートナーとの絆、

支えてくださる方々との絆、

 

いろんな方との絆が深まった1年でした。

そういう意味では、感謝しまくった1年だったかも。

 

 

 

 

来年は恩返しできる1年にしたいなー。

しっかり頑張ろう!

 

あなたの今年の漢字は何ですか?

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
バイオリズム、ホロスコープ、スピリチュアルを兼ね備えた、
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。