今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中

久々のブログです。
嬉しいこと、楽しいこと、ショックなこと、悲しいこと、一度にいろんな出来事があった1週間でした。
たくさんの人と会ってたくさん笑ったり、かと思ったらバケツ1杯分くらい泣いたり……。
人生いろいろですね。

さて、私の今年一年を漢字で表すと、それは

『新』

ですキラキラ


今年はアメブロを始めて新しい出会いがたくさんあって、ライターとしても新しい本にたくさん取り組み、新しい分野のものをたくさん書きました。

子育てをしながら新しい発見もたくさんあり、母親としても子どものおかげで成長することができました。
子育てが初めての私にとっては、すべてが新しい発見。
楽しかったりビックリしたり、ここはこれからもそうなんでしょうね(笑)

来年はどんな漢字で表すことができるのか、今から楽しみですニコニコ


illustrated by AkihisaSawada