2019年は900記事書けたので、今年はもう少し書けたら
嬉しいかなー。
頑張りどころですね。
 
シリーズ記事も増えたし、自分メディアの記事と宇宙の
記事のバランスが難しいところだけど、そこも考えながら
記事にしていこうと思います。
 
2020年も、ブログライフを楽しみますよ!
 
 
 
 

では、2019年12月に読んでもらった記事ベスト5を紹介しますね。

 

 

1位「天体が大きく動きました☆今日から宇宙の切り替わりです」

木星が年に一度のお引越しをすると、私達人間も大いに影響を受けます。
2020年の準備を、しっかりできましたか?

 

2位「明日は総決算の満月☆しっかり2019年を振り返りましょう」

2019年最後の満月も、パワーが大きかったですねー。
12月の天体ショーは、半端ないと毎年感じます。

 

3位「【残席2名・年内早期割引中】来年3月開催☆第14回ビジネス&WEB構築合宿inバンコク」

あと2名、参加できます!
私達と一緒に、進化、成長しませんか?

 

4位「年末年始の、山羊座的開運ポイントとは☆」

山羊座パワーがかなり強いので、波に乗らないと損ですよ!
でいることはやっちゃいましょう。

 

5位 「生まれ変わりの様相を見せる、山羊座の新月」

2020年のことをまるっと考えたい、新月でした。
願いごとは書けましたか?

 

 

昨年の12月も、宇宙記事が多かったですね。

唯一、合宿記事があって良かった!(笑)

 
合宿は間もなく満席になります。
私達と宇宙とリズムを合わせながら、自分メディアも
ビジネスも、一緒に進化できる人をお待ちしてます!
 

 

 
 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆ウィーク・タイズオンラインサロン

魂レベルを戸田と共にゆっくり上げていきたい人のための
オンラインサロンです。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。