明日26日の14:13に山羊座で新月を迎えます。

 

12月に入って、あちらこちらで「山羊座」がアピール

されているので、聞き飽きた人もいるかも?

※今年のジュピターイヤーみたいなもん?

 

 

 

 

太陽も木星も山羊座にいて、しかも日食。

そりゃね、パワーも大きいし、カルマ浄化期間の集大成

でもあります。

 

 

「家族」「パートナー」「ネガティブパターン」という

キーワードで何か思うことがある人は、手放せる願いごとを

書きましょうね。

 

「生まれ変わり」の様相を感じます。

来年に何か決めたいことがある人は、それについても

しっかり書きましょう。

 

「コツコツ」「継続」「夢を叶える」「集中」など、

ビジネスにつながる願いごともOK。

 

そこから2020年の「100いいね!」にもつなげたい

ですね!

 

 

一部の地域では部分日食も見られそうですね。

素敵な新月を☆