昨日は、体力的にも、精神的にも、しんどかった人が

多かったんじゃないかな?

 

私は必要最低限のことしかできず、ずっと体も心も

労わってました。

 

悪い状況ではないというのはわかっていたので、ひたすら

休む感じ。

 

 

 

 

木星が1年に1度のお引越し。

3日深夜に引越し完了しました。

 

 

詳しいことはメルマガに書いたので、メルマガを読んで

いただくとして。

※特別企画もやってます

 

2020年のテーマは「継続」「安定」なので、

 

 

来年にやりたいことや目標に向かって、

少しでも準備しておく

 

 

ことが大事。

例えば、

 

・来年の目標を達成するために、何かの学びが必要なら、

年内に申し込んでおく

・進化のためにお金が必要なら、先に準備しておく

・伴走者が必要なら、年内にお願いしておく

 

など、全て前倒しで着手するんです。

 

 

ジュピターイヤーが終わったと言っても、まだ「拡大」

「発展」の要素は少し残ってますからね。

 

その要素を継続させ、安定に持っていくために、きちんと

準備しておきましょうね。

 

できれば、12日の満月までに。

今、とっても大事な時期ですよ~!

 

 

宇宙模様に関しては、この方の記事がわかりやすいです。

※フォロー必須!

※お話会もチェック☆