この記事の続きです。

 

シリーズ90記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

 

 

前回の記事で、私のスピの能力は今後もどんどん活かして

いくことがわかったので、もろもろ開き直ったところです。

 

我慢して言わないことも多々あるんでね。

必要なことは言っていこうと思っています。

それで離れていく人がいても、それは私の人生に必要のない

人だから。

※「戸田さんにはガッカリです」というメッセージも来るので

 

 

ということで、第2回目のスピリチュアル合宿を開催する

ことが決まりました。

 

オンラインサロンでお知らせし、メルマガにも書いたので、

すでに残席1名です。 → 満席になりました。

※スピリチュアル合宿を始めた経緯はこちら

※第1回スピリチュアル合宿の報告記事はこちら

 

 

場所は、淡路島で一番、夕日が綺麗に見える宿。

 

今年に入ってから、ずっと淡路島に呼ばれてて、協力して

くれる人にも出会えて、「これだったのか」という感じ。

面白いですね~。

 

 

リーディングを中心として、みなさんから聞きたいことも

お聞きして、それにもすべて答えます。

第1回目の合宿では、

 

・宇宙の流れ  

・オーラのこと  

・守護霊のこと  

・エネルギーワーク  

・インナーチャイルドのこと  

・アロマの有効活用  

・チャクラのこと  

・宇宙とリズムを合わせる方法  

・宇宙からのメッセージの受け取り方  

・オーラチェック、リーディング

これらのことを伝えました。

次はどんな質問が出るのか?

楽しみですね。 

 

 

そして、いつもは惑星について伝えていますが、合宿では

星読みもしようかと。

 

先日、オンラインサロンで星読みをしたら、みなさん喜んで

くださったんですよね。

それが嬉しくて。

 

11月末の開催なので、来年の動き方を伝えようかな。

参加メンバーの星読み、しちゃいます♪

 

 

以下、詳細です。

 

■第2回スピリチュアル合宿in淡路島の詳細■


日程:2019年11月27日15時~28日12時(一泊二日)
場所:あわじ浜離宮
費用:15万円(税込)
定員:6名(満席)

※費用に含まれもの(宿泊代金、1日目の夕食、2日目の朝食/
合宿内で行う全てのもの)
※入金は、申込み後2週間以内
※申込み後のキャンセル不可


 >>お申込みはこちら。

 

 

共に魂レベルを上げる一泊二日にしましょう♪