この記事の続きです。

 

シリーズ70記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

以前にもチラッと書きましたが、6月に人生初のスピリチュアル合宿を

一泊二日で開催します。

少人数で行う、濃い合宿です。

 

 

これは、ある日パッと閃いたんですよね。

「スピリチュアルの合宿を大切にしなさい」

と、声が聞こえて。

※怪しいww

 

でも、そこから宿を決めて、記事を書いて、オファーして、

1時間後には満席になってました。

タイミングってこういうことなんだな、と改めて思いましたね。

 

 

 

有馬温泉で、とっても‘気’の良い宿を見つけたんです。

こんなお部屋でやりますよ。

 

 

合宿でやりたいことはいっぱいあって、考えるとキリがない

くらいなんだけど、せっかくの少人数だから、みんなスッキリして

帰ってほしいので、みんなの話も聞きつつ、いろいろワークも

できたらと。

 

浄化して、直感力を上げて、受け取れるものは受け取ってもらって、

宇宙とリズムを合わせて帰ってもらえたらな。

泊まる日の夜は新月なので、何か生まれそうな予感もしています。

1度やってみて、またやりたくなるかどうか?

それをどう感じるかも楽しみ。

 

無事に終わったら、シェアさせてくださいね。