この記事の続きです。

 

シリーズ90記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

 

 

先日、東京で数年ぶりにリーディングを受けてきました。

リーディングは、自分で誰かにやることはあっても、自分のことは

できないので、なかなか機会もないんですよね。

 

 

リーディングの私なりの解釈は、その人の持つ様々な情報を引き出して、

望む未来に必要な情報を伝えることだと考えています。

 

私がふだん、「オーラチェック」と言ってやっていることは、

その人のオーラを見て、現状と未来に必要な色を伝えているので、

「オーラリーディング」という感じでしょうか。

 

なので、占いとは全然違うし、その人の話をじっくり聞く

カウンセリングとも違うし、やっぱり「リーディング」という

立ち位置なのかな、と。

 

 

 

今回、私がリーディングを受けた理由は、私が大好きな宇宙の話と、

私が持つスピ能力を、このまま発信していていいのかな?と聞いて

みたかったから。

 

まぁ、納得の答えでした。

 

もっともっと発信して、もっともっと行動していくみたいですよ、私。

それでたくさんの人を勇気づけて、助けられるんですって。

 

これからも不安にならず、しんどがらず、やっていこうかな、と

思います。

 

「宇宙とリズムを合わせるお茶会」も、オンラインサロンも、

スピリチュアル合宿も、希望があればやっていこうと決めました。

 

 

たまには客観的に心の声を聞いて、納得するのも大事ですね。

リーディング、してもらって良かったです。