昨日の出版イベントの開催報告です。

谷上の 「.me BASE(ドットミーベース)」 に、11名の方が

来てくださいました。

 

 

順番に自己紹介をしてもらって、 月野るなさんのバイオリズムの

話からスタート。

 

 

 

 

バイオリズムのことを初めて聞くメンバーも多かったので、

「えーー」「わーー」と歓声が上がってましたよ。

 

 

 

 

次に、私からはオーラの話を。

その後、グループに分かれてオーラチェックと、自分メディアの

チェックに入りました。

 

 

人数も多かったので、3時間があっという間!

最後は全員で写真を撮って終了。

 

 

 

先に帰られた方もいらっしゃいます。

 

 

オーラを拝見して、今回は人生の課題を持っておられる方が多いと

感じました。

それは直接お伝えしたので、必要なことを実行してもらえたら、

きっと人生が変わる人も多いんじゃないかな?

 

 

 

 

参加者の方から、こんな屋号入の盾をいただきました!

早速、仕事部屋に飾っています。

大好きな色で、テンション上がります♡

 

 

そして、参加者への特別オファーもお伝えしましたよ。

今月末までのオファーですので、よろしくお願いします。

参加してくださって、ありがとうございました!

 

自分メディアの成長に、お役に立てますように♪

 

 

 

来週以降の出版イベントの詳細です。

 

 

出版イベント第3弾(東京)はこちら。
東京は、
ニー亜紀子さんが参加!

 

 

■バイオリズム&オーラ診断を使った自分メディアチェックin東京■
 
 
日程:6月19日(水)13:00~16:30
  場所:アワーズイン阪急ツイン館第9会議室
(アクセス)
 参加費:21600円(税込)※振込、クレジット
 定員:10名


>>お申込みは、こちら。

 

 
出版イベント第4弾(名古屋)はこちら。
こちらの会場には、小林正直さんが参加!
 
 
■バイオリズム&オーラ診断を使った自分メディアチェックin名古屋■
 
 
日程:7月3日(水)13:00~16:30
  場所:オフィスパーク名駅カンファレンスセンター504
(アクセス)
 参加費:21600円(税込)※振込、クレジット
 定員:10名


>>お申込みは、こちら。

 

 
出版イベント第5弾(広島)はこちら。
人気の星読み師さんが来てくれますよ~。
 
 
■バイオリズム&オーラ診断を使った自分メディアチェックin広島■
 
 
日程:7月10日(水)13:00~16:30
  場所:ワークピア広島 松B
(アクセス)
 参加費:21600円(税込)※振込、クレジット
 定員:10名


>>お申込みは、こちら。

 

 

るなさんと、こうして全国を回れるチャンスはそうそうないので、

ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです。





本の表紙のブローチをつけて(笑)、各会場に行きますね!