今日はこの方に主催していただき、月野るなさん京都で、

「バイオリズム&オーラチェックと、宇宙とのリズムの合わせ方セミナー」

を開催してきました。

 

 

 

 

久しぶりの、キャンパスプラザ京都。

1年ちょっとぶりかな?

以前、目標達成セミナーで使って以来ですねー。

 

 

今回は少人数での開催と決まっていたので、一人一人に時間を使う

ことができて、楽しかったですね。

見たことのないオーラを見ることもできました。

 

「バイオリズムとオーラ診断」を10回以上続けてきて、バイオリズムと

オーラの関連性もわかってきました。

それはまた別記事で書こうと思います。

 

 

せっかく楽しい3時間を過ごしてきたんですが、まさかの写真が

1枚もない!!

終わってからビックリしたけど、それだけ楽しかったってこと

でしょうね~。

 

主催の岩渕都さんの報告記事で、楽しさが伝わるかな?

ぜひ読んでくださいね~。

 

 

 

 

都さん、参加者のみなさん、ありがとうございました!

バイオリズムとオーラ、これからの生活に活かしてくださいね♪