この記事の続きです。  

①~㊵のリンク集は、こちら

 

 

今日は番外編かな?

質問をいただいたので、過去記事に手を加えてUPしますね。

 

 

何かしら発信することに対して、不安に感じる人は、多いと

思い出し。

とくに初めての人は。

 

SNSが発達し、自分メディアを持つ人が増えたといっても、

全人口に比べれば、3割にも満たないのが現実。

 

顔を出すなんて、名前を出すなんて、とんでもない!

変な人が来たらどうするの?

そう考えても不思議ではありません。

 

 

 

 

私自身、このアメブロを開始してからプロフィール写真を

出すのに1年以上かかっています。

 

顔出しが嫌だという気持ちと、ライターは黒子だから出す

必要はないと考えていました。

 

ですが、ライティングや講師の依頼が来るようになって、

「顔も名前もわからない人に、誰がお金を払うの?」と

言われて……。

 

「そりゃ、そうだよな」と納得して、ようやくプロフィール

写真を出しました。

2010年ことです。

 

そこから私に何が起こったかは、この記事を読んでくださいね。

 

 

「顔出し、名前出しの重要性」

 

 

 

自分の望む未来は、ほんの少しの勇気の先にあります。

あなたの存在を知っもらってこそ、あなたの商品やサービス、

思いが伝わります。

 

1年後、3年後のあなたが、望む未来を手に入れていますように。

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆ウィーク・タイズオンラインサロン

魂レベルを戸田と共にゆっくり上げていきたい人のための
オンラインサロンです。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。