そんなにたくさんつぶやいている私ではありませんが、ようやく?ツイッターの面白さもわかってきました。
「この人のつぶやきは見逃さない!」
と、夢中で読んでいる人も何人かいます。

その中の1人がこの方
そう、宇宙飛行士の野口さんです。1日に数回、宇宙からの景色を写真に撮ってつぶやかれています。毎日地球の美しい写真を見られてかなり癒されています。
普段は英語でつぶやかれているんですが、日本の近くを通る時だけは日本語で、そういうところも好きです(笑)

そしてこの方も今、すごいですねー。始めてからたった数日でフォロアーが3000人超えたとか。何をしてもスケールの違う人です(笑)

今月の24日(土)はツイッターのセミナーにパネラーとして参加されます。
メイン講師は同じくアメブロ&ツイッターに頑張ってるこの方

まだ少し先ですが、とても楽しみにしています。
ちなみに私は、この日はスタッフとして受付&パネルディスカッションのお手伝いをしてきます。田渕さんが講師で出られるセミナーのお手伝いをするのは何と3年ぶり(笑)

田渕さんはこのセミナーを見据えてか?今、フォロアーさんを1万人にしようと頑張ってらっしゃいます。いろんな方が田渕さんのツイッターを紹介されているので、アッという間になりそうな気がしますが(笑)

田渕さんのつぶやきは、ビジネスブログを頑張る人にとってノウハウがたくさんあることもオススメなんですが、私はマインド系のつぶやきが好きです。結構ハッとさせられます。

まず田渕さんをフォローしてつぶやきを見る。でも全部を見ることは不可能に近いと思うので、こちらでまとめ読みをする。これでバッチリです(笑)

ブログではわからない田渕さんの素顔もちょっぴり垣間見れて面白いですよ♪
ツイッターをされている方は田渕さんを外してはいけません!
ちなみに私のツイッターはこちらです(笑)


↓ にほんブログ村 ランキング参加中ですドキドキ



illustrated by AkihisaSawada