5月下旬RittiBear向け | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

今日はお天気になりましたね。もうすぐでGW突入、みなさんはご予定ありますか?

我が家は何も予定してなくてびっくりどこに行っても人が多いし近場で少しお出かけできならいいなという感じです指差し

一つ前の桜投稿はたくさん方にみていただけて嬉しかったです。桜の季節は一瞬でしたね。


さて新年度が始まって、まめちゃんが辞書新しくした方がいいみたいと言って、確かに真顔iPadがあるしとこれまで私が中学生の時から使っていた国語辞典を使ってくれていたのですが、さすがに高校生だし新しいのをと思って購入しに行きました。

好きなの選んだらと言ってたのですが馴染みのがいいらしく後継版を選んでいました。

30年…の歳月

8版になり文字数も大きさも変わり新しい言葉も常識も変わっていきますよね。そして値段が1.5倍になってましたびっくりこれでも2022年版ですしこれからもっと上がりそうですが物価の変化を感じました。
まめちゃんがこれをいつまで使ってくれるかわかりませんが、これからまたいろいろ変わって行くでしょうねおねがい

さて最近は製作をしています。今日はまだ先ですが5月下旬にRitti Bearさんでお家探しをさせていただくテディベアたちの紹介です。
5月下旬にほかの作家さんと同時に販売になります。詳しい日程は決まり次第お知らせさせていただきます。発売日夕方からオンラインでも販売開始されます。

まずは

38cm

ラティニティモヘアのテディベア

ウルトラスエード

ブラウン/ブラックグラスアイ

BeeWax

刺繍入りカラー

この顔MikiBearsだなと思います照れ


くるくるのラティニティモヘアがかわいいです

下地とモヘアの色が違うのでカット具合で表情が出てきます。

背中コブもあってテディベアらしいフォルムです。抱き心地がいいです。


続いて

23cm 

ディストレスモヘア

ウルトラスエード

ブラックグラスアイ

ステンレスボール

セーラー服着脱可能

BeeWax


この大きさは久しぶりのセーラーボーイです。

夏に向けて涼しげです。


後ろからセーラー帽子


自立はできません。


3体目

16cm

ショートラティニティアルパカ

ウルトラスエード

ブラックグラスアイ

ステンレスボール

リバティ ワンピース


お出かけにも連れて行きやすい大きさです。


リボンもワンピースも着脱可能


バックのオーガンジーリボンがかわいいです。


今回はこちらの3体テディベアになっています。

38cmが大きく見える爆笑

販売日時か決まりましたらお知らせさせていただきます。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート