次に向けて製作開始です! | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

桜が一気に咲いたと思ったらもう花吹雪で葉桜になりこの数日を楽しみに一年待ち日本だなぁと感じます。歩いていてここに桜があったのかと気づいたりもしますよね。


京都御所の枝垂れ桜がきれいでした。


テディベアコンベンションが終わって大阪に戻りました。

帰ってそうそうまめちゃんが高校の入学式でした。

こうやって保護者として出席できるのも最後かなとちょっと寂しさも感じました。中学校と合同だったため中学生かわいいみんなドキドキしてるなと思ったりそれぞれのスタートを応援する気持ちになりました。


テディベアコンベンションが終わって、連れて戻ったテディベアやトイプードルにお声かけいただきました。目に留めてくださりありがとうございます。今ホワイトトイプードルがいますが、またの機会にお家探しさせていただきます。

いただいたお菓子も少しずついただいて楽しませていただいてます。

先週はちょっと家の事をしつつ、タイムロマンさんへ布花教室に行ったり、モヘアやジョイントを注文したりしていました。


お人形さんたちかわいいお花いっぱい

私はすみれを作りました。


モヘアモヘアアルパカモヘア...

たくさん一気に届いたニコニコ

そろそろ次に向けて製作に入ります。


これからの予定です。

HPもスケジュール更新しました。

こちらから♡


○5月下旬

 Ritti Bearさんにて 3体販売を予定しています。 販売日が決まりましたらお知らせします。


○5月31日(金)〜6月2日(日)

 阪急うめだ本店10階 南うめだスーク

 セッセギャラリーにてブース出展予定

 このイベントは5月29日(水)から始まりますがMiki Bearsは上記3日間出展販売させていただきます。今回時間の都合上販売数はあまり多くないと思いますが、実演もしつつ関西の方にお会いできたらと思います。多くの作家さんが出展されるようです。お近くの方ぜひ遊びにいらしてください。

   

○6月21日(金)〜6月30日(日)

 神戸タイムロマン「時の博覧会」参加3体予定


関西が多いですが、オンライン販売やお電話で対応してくださりとこもあるのでぜひご覧ください。



製作過程も載せたいなと思いつつまたご紹介させていただきます。


北野天満宮の花手水

菊がきれいでした。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたクローバー