第33回テディベアコンベンション終わりました | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

第33回テディベアコンベンションが終わりました。
朝からたくさんの方にお越しいただき、たくさんのお迎えありがとうございましたびっくりマーク

想像以上の来場者で予定していたよりも抽選応募時間を延長させていただいたり、ご不便もおかけしましたが皆様暖かく見守ってくださって本当にありがとうございました。

またお心遣いもたくさんいただいてお気持ちがありがたく、SNS上での繋がりの方と直接お会いできるだけでも嬉しいのに嬉しいお言葉をいただいたり長く応援してくださる方がいて幸せだと感じました。

ご要望もお聞きしたりしたので、また次回に活かせたらと思います。

日本テディベア協会様、出展作家様にも大変お世話になりました。
皆さまありがとうございます。




本日からオンラインでお家探しさせていただいたタイムロマンさんの「しあわせのテディベア展」もお迎えいただきました。ありがとうございます飛び出すハート