Ritti Bear販売日 とうめだ阪急向け | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは

また久しぶりの更新ですびっくりマーク

皆さんGWはどうでしたか?


私はずっと行ってみたかった平等院に行ってきました。京都宇治にあるのですが、京都市内はよく行くのですが、宇治まではなかなかで人多いかなと思いつつ行ってきました。

朝一で行きました。なかなかの混み具合でしたが、内観もできて国宝の阿弥陀如来坐像や雲中供養菩薩像、ミュージアムで鳳凰を見ることができました。日常を忘れ当時に思いを馳せる時間でした。この中に大きな仏像とたくさんの菩薩がいらっしゃるのです。内観は受付をして整理券をもらうのですが、内観始まる前に撮ると人が映らなくていいです。

やっぱり10円玉とも撮りたい。茶蕎麦や抹茶パフェも食べてきました。お天気もよくて日帰りですが旅行気分でした。



さてRittiBearから今月販売する日にちが決まりました。

5月25日(土)~大阪Ritti Bearにて


こちらの3体販売します。

5月25日(土)

12:00~店舗販売開始 102号室

16:00~オンライン販売


RittiBearHPこちら♡

遅れてですがオンライでも海外からも購入可能です。どうぞよろしくお願いします。



5月31日(金)〜6月2日(日)

(イベントは5月29日(水)〜6月4日(火))

うめだ阪急本店10F南うめだスークにブース出展させていただきますがそちらの作品も製作しています。


今日は2体ご紹介

まずは

42cmブルーのむら染めモヘアのテディベアです。

カールモヘア

ブラウン/ブラックグラスアイ

手足パッド牛革

BeeWax

刺繍とレースのカラー

センターシームになっています。



むら染めがいい雰囲気です。


カラーはバックにモヘア色で刺繍

こちらを前にしてもらっても使えます。

背中コブもあります。

センターシームがよくわかる爆笑

色のは入りが面白い


大きめサイズ優しいお顔のテディベアです。抱き心地もいいです。ぜひご覧ください。ブルーは珍しいと思います。一体分しかしモヘアがなかったのでこれでおしまいです。



2体目

23cm リバティワンピースの女の子テディベア

ディストレスモヘア

ブラウン/ブラックグラスアイ

手足パッドウルトラスエード

BeeWax

ステンレスボール

リバティワンピース

横から


後ろはリボン


着脱可能

お洋服タイプは細身のテディベアですがこの華奢な感じも好きです。

クラシカルスタイルの女の子です。ちょっと澄ましてますねニコニコ


ぜひ実物でご覧ください。


昨日は神戸のタイムロマンさんに

布花教室で通わせていただいている玉置智香子先生の作品展に行ってきました。




先生と生徒さんの作品がずらりおねがいラブ

うっとりするくらい素敵な作品が並んでいました。

それぞれ個性も感じられて皆さん思い思いの作品を作られています。


私は今回参加できなかったのですが、次回はもっと上達して参加したいです。12日まで開催されていますのでお近くの方はぜひ素敵空間にいらしてください。


~fairygarden布花作品展~

2024年5月10日~5月12日まで

11:00~17:00

(最終日は 16:00)

fairygarden(布花&クラフト教室)

講師:玉置 智香子先生

店タイムロマンギャラリーにて、開講されている、お教室の生徒様の作品展示・物販などを実施します。


↑↑タイムロマンさんから引用させていただきました。


更新が久しぶりでお知らせがたくさんになってしまいました。読んでくださってありがとうございますピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

次は何作ろうかなニコニコ