手乗りサイズのミニチュアシュナウザー | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
また寒くなったり、そしてまた暑くなるようで体調がついていきませんね
いかがお過ごしでしょうか?
ブログへの訪問ありがとうございます。

GWも終わり、通常に戻りましたがニヤリきゅっきゅっもまめちゃんも私も休み明けの一週間は調子を戻すのに必死ですキョロキョロ週末まだかな


さて、前々からイベントなどで、「インスタしてないのですか?」とよく声をかけていただいていました。もっと皆さまに知っていただきたいとう思いと、このブログとTwitter以上に私が管理できるのであろうかと思ってきました。
しかし、たくさんの方にみていただきたい、私自身の成長の為にも、今少し製作の時間が取れるのでやるなら今だとインスタを初めてみました。

Miki BearsのInstagram→こちら♡

もしインスタされる方はよかったらご覧ください
ただ、まだまだ分からない部分が多いので失礼があるかもしれません
またインスタはイベントのご案内と完成作品を載せていく予定です。こちらと重複する部分も多いかと思います。
ぜひよろしくお願いしますおねがい


今日の製作
先日のミニチュアシュナウザーに続き手乗りサイズのミニチュアシュナウザーを製作しました。ワンコシリーズ

お座り9cm
首のみジョイント
ブラックグラスアイ
耳にはテクノロートを入れて曲げています。


グレー部分はウール
耳中ミニチュアファー
白部分 アルパカ
目の上の白色羊毛フェルト


後ろから小さなしっぽしっぽフリフリ

豆柴とかと同じで手の上で上手にお座りします。


先日のモヘアのこと大きさかなり違います。小さいです爆笑
このこもおめかししてコンベンションに連れて行きたいです。


今回このこも新しく型紙をおこしたのですが、切り替えが多いので、自分で作っていてもよくわからなくなります
首のみのジョイントなのに27パーツからできています

組み立てていくとこんな感じ

目の上に羊毛入れてないと?⁇⁇


お鼻の刺繍と目の上に羊毛を入れるとらしくなります。

こんな感じで出来上がっていきます


そろそろベアも作りたいです
今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました

ブログしたからもインスタに飛べるはずですよろしくお願いします