ミニチュアシュナウザー本体やっと | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、ゴールデンウィークも最終日です。いかがお過ごしですか?今日は日中暑かったですが、これからお天気崩れそうですねキョロキョロ

さて、先日から製作途中でしたミニチュアシュナウザーの本体が完成しました。

幼い子仔犬みたいになりました。
耳と尻尾にテクノロートが入っているので曲げられます。
座らせて16cm
首と後足にジョイントが入っています。
よく製作するトイ・プードルと同じポーズですが、少し小さいです。

目は紫のグラスアイ
鼻はBeeWax
目の上には別モヘアを入れています。

横顔が好きですニコニコ

ミニチュアシュナウザーは2016年にコンベンションのコンテストで入賞をいただいた時に製作したのですが、独特のポーズだったため販売作品にはできませんでした。コンテストで作品を展示していると何度か商品化してほしいとお話いただき、今回やっと爆笑おすわりポーズで新しい型紙を起こしました。
おめかしをして夏のコンベンションに連れて行く予定ですおねがい



今日も最後までご覧いただけますましてありがとうございました