チャリティラッフル用アルパカベア | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
お天気になって暑くなってきました。
暑さにまだ体が慣れていないので、お家にいても熱中症に注意と呼びかけていましたね。適度な水分補給が必要ですね皆さまお気をつけてください。

さて、今日はベアの紹介です(ノ´▽`)ノ。
少し先になるのですが、7月7、8日のテディベアコンベンションin 東京のチャリティラッフルに出品するベアです。
ピンクのアルパカベア
16cm
手足パッドミニチュアファー
ピンクカラーのグラスアイ

リバティでリボン

お顔周り染色入れています。

手のひらに乗る大きさふわふわでかわいいです!小さめですが存在感はあると思います。


チャリティラッフルの詳細がまだ発表されていませんので、日にちや応募方法は改めてお知らせさせていただきます。
焦って作りたくなかったので今年は早々にできてよかったですおねがいたくさんの方に見ていただけますように


インスタグラムもフォローしてくださった方ありがとうございます重複内容ですがよかったらご覧ください。

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました