今年1体目は豆柴 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、寒いけどお天気です。
今日から新学期の学校幼稚園も多いでしょうか?
我が家も荷物をたくさん持って登校していきました。

冬休み中はなかなかゆっくり針を持てませんでした。少しやっては中断、集中もなかなか続きません製作時間が欲しいですね〜大泣きうさぎ

そんな中でやっと今年1体目ができました。
定番わんこシリーズの豆柴です犬手乗りサイズです。
{A3382240-6815-44FA-8673-D5037437B6F7}

おめかしはまだですが、本体、染色できました。
4mmのグラスアイを使うことが多いのですが、今回は3.5mmを使用、少しのことですがつぶらなお目目になっています。幼い顔です

首のみジョイント、しっぽにテクノロートとなっています。
こちらはおめかしをして2月19、20日阪急うめだのテディベアイベントに連れて行く予定です。

これから製作時間も増やしていけるように頑張ります♡



いつもご覧いただきありがとうございます
とっても励みになっています