白ウサギちゃん本体 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは〜
寒いですね。
お天気なんですけどね冬は寒いと空気が澄んでいますよね。ツッーンとしたような(^▽^;)わかりますかカナヘイ!?キリッとした気持ちになります。


3学期が始まって、やっと製作の時間が取れるようになってきました。
昨日今日と白ウサギちゃん作っていました。
少し前に大きなベアと一緒にいたウサギよりも少し大きなウサギです。とびだすうさぎ2

{5B6830EE-3409-412A-A06B-E0E61FAA1341}
真っ白なアルパカでフワフワ
目はブラックに見えますが、ダークチョコ色柔らかい表情になったと思います。
耳中手足パットはシルク
お耳先まで16cm
耳の中にはテクノロートを入れて多少曲げられます。

{7352876A-AB41-43EA-B03A-440E52B705DB}
後ろからフワフワ尻尾
足裏が大きいので自立しますウサギウサギ

{8ADAADFB-B320-4BD1-AA18-62715EF4A3CE}
お座り
お腹にはステンレスボールが入って少し重みがあります。

おめかしも可愛くしていきます。

こちらのうさぎはおめかしをして1月下旬ごろRitti Bearさんに委託でお願いしようと思っています。


週末ですね。
今週末はさらに寒くなるようですね
みなさま体調等お気をつけください。

Have a nice week end