2017明けましておめでとうございます! | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

門松明けましておめでとうございます鏡餅

2017年始まりました。
今年もMikiBearsをよろしくお願いいたします絵馬

{2C9816A9-7F02-46C7-99DF-D01F7692BEA2}

昨年は、コンベンションWest、コンベンション、秋以降は委託先でのイベント等、そしてコンベンションではアニマル部門で「日本テディベア協会賞」をいただきました。たくさんの発表の機会に恵まれ、たくさんの出会いがありました。

お迎えいただいた方、いつも気にかけてくださる方、仲良くしてくださる作家さま、お世話になる協会さんやショップさま、多くの方の支えによって活動することができました。

今年も新しいことに挑戦しつつMikiBearsらしく活動して行きたいと思っております。よろしくお願いいたします。

写真のベアとウサギは2月のRittiBearさんの企画展出品の作品になります。
アルパカの優しい雰囲気のベアとウサギにアンティークの布やレース、すずらんでおめかししています。かわいいを詰め込んで私の大好きな雰囲気にしてみました。
近づきましたら改めて紹介させていただきますが、
Ritti Bearさんにて「Che Carina!かわいいもの展」2月8日からギャラリー展示、オンライン受付、店舗展示でご覧いただけます。


また2月19、20日にうめだ阪急ブース出展を予定しております。
かわいいベアたちを連れていけるように頑張ります


今年もよろしくお願いします。
ご覧いただきましてありがとうございました