久しぶりに神戸へ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
今日は30日、今年も残すところあと2日ですね。

先日、久しぶりに神戸に行きました。
大好きな阪急電車に乗って電車
手芸材料で有名な「チェック&ストライプ」のお店に行きました。(オンラインでも購入可能なお店です)
移転してからは初めて、こちらはお店限定色のリバティ布があったり、こだわりの布が揃います。
どれも可愛くて選ぶのに迷います。てへぺろうさぎ
そして、リバティ2種とハギレを購入。リバティは来年2月の梅田阪急の針山になる予定。

そして、お茶しにモロゾフカフェに小さな頃から行っていたモロゾフカフェ。内装は変われど懐かしい場所、思い出が蘇ります。

夜は久しぶりにアジアン料理をいただきました。
ナシゴレンや生春巻きなど大好きなんですが、やっぱりパクチーは苦手ですチャレンジしてみたけどやっぱりダメだったハーブとかは好きなんですけど…パクチーいつか好きになるかな?
{151E66C1-EE30-4B21-9772-CA41A2E6C569}
神戸好きです。冬休みしてきました。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました