休日の過ごし方 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

おはようございます。

台風が近づいています。

心配ですね。

今のところ、山口は曇っていますが雨は降っていません。

これから降るのかな・・・


さて、昨日は祝日でお休みでした。

運動会の後、振替休日やらでお休み続きのきゅっきゅっあせる

お出かけすることに、

練習も兼ねてプールにプール

まめちゃんは背泳ぎ、きゅっきゅっは平泳ぎの練習です。


きゅっきゅっは、クロール、背泳ぎ、まぁまぁ平泳ぎができるようになったので、

私とスピード勝負!!25mを3本泳いだら私がくたくたにヽ(;´ω`)ノ

しかもいい勝負・・・


まったく運動していない私と、週2回泳いでいるきゅっきゅっ・・・

娘に体力がついていること、そして自分に体力がなくなっていることを痛感です(゚_゚i)


遊びもいれて、3時間ほど泳いでました。


そして、子どものリクエストでお昼も兼ねてケーキバイキングして帰りました
2014092314110000.jpg


これの倍以上は食べたかも(^_^;)

せっかく運動したのになぁと思いつつおいしかったですにひひ



ベア作業が進んでいないので頑張りますあっ


今日もご覧いただきましてありがとうございましたラブラブ