テディベアも作らなきゃ! | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

おはようございます('-^*)/

皆さま新しい週の始まりお元気でしょうか?


昨日は、きゅっきゅっの運動会で朝からお弁当の準備お弁当

きゅっきゅっの赤色赤白帽は負けてしまったけれど、徒競争や踊り、綱ひき等頑張っていました。

それにしての6年生は行事でよく動いてお世話をしてくれます。

体も私より大きいし( ̄ー ̄;すごいなぁといつも思います。


さて、最近ワンコばかりだわ(・・;)ということで、テディベアも作っています。

ちょっとおおきめ
2014091811310000.jpg

スパースのラティニティモヘア

スパース系はベアとしては好きなんですが、製作となると、どうちらかというと苦手なんです。

このモヘアもかなり眠らせていましたあせる

でも、昔ながらのテディベアが作りたくて使ってみました。


ちょっと困った顔になっているかな(゚ー゚;

どんなこになるか楽しみです。


今日もありがとうございました。


Have a nice day !!