ディズニーのハロウィンかわいい\(~o~)/ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

台風も過ぎ去り、今日は穏やかな秋晴れになりましたお天気サンサン

外を歩いていても気持ちがいいです。


昨日、思いがけないプレゼントが届きましたドキドキ


いつも、よくしていただいている、ベアのお知り合いのかたから

じゃぁじゃぁ~ん!!
2014092511390000.jpg

ハロウィンのミッキーミニーグッツラブラブ



ミッキーが大好きな私は箱を開けて『きゃーかわいいい!!』

っと叫んでしまいましたパンプキンミッキー

キャンディーや、持ち運べるお菓子入れ、シールも一つ一つかわいいミッキーハロウィン

どれもかわいすぎて目の保養です。ハロウィンの飾りなどはしていない我が家が急にハロウィンで華やかになりましたアップ


Yさま本当にありがとうございます。大切にいただきますリボン


ディズニーランドもシーも今はハロウィンなんですね。楽しいだろうな~♥sei♥


今日は、久しぶりに製作ができる日なので、これから頑張ります


今日も読んでくださりありがとうございましたミッキー