グレーのベアと素敵なお紅茶 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは!

今日はとっても寒い、自転車に乗ってると風が刺すような感じです。明日まで続くようですね(o>ω
さて、昨日バラバラだったベアの体をつなげました。本体完成です(*´∀`*)

2014012110430000.jpg

お鼻にBeeWaxも塗ってお顔も作りました。
これからお洋服です。

今日はとっても寒いのでいただいお紅茶で気分を優雅にしてみました(@゚▽゚@)


2014012109300001.jpg

チェルシーガーデンというお紅茶
バラのパッケージも素敵です。
今日はローズのフレバーをいただきましたブーケ1


2014012109410000.jpg

いつものマグカップもやめて、バラのティーカップにしてみました(●´∀`●)/
オールドローズのとってもいい匂いで優雅になりました。ありがとうございます(*´∀`*)


寒いですが、気持ちあったかくしてのりきりたいです。
今日もありがとうございました