ベアのベビードレス | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、今朝もとっても寒かったですが、

お天気になりました晴れいっぱいお洗濯をして、気分もすっきりですチョキ


さて、先日完成した。グレーのベア用のお洋服ができました。

ベビードレスとボンネットです。

2014012309510000.jpg

ちょっと、暗い画像になってしまったんですが、オフホワイトの生地で作りました。

ボンネットははじめて作ってみましたが、耳の部分が難しいですねにひひでもクラシックスタイルにはかわいいのでこれからも作っていきたいアイテムです。


ベアに着せてはオーダーさまにお見せしてからにさせていただきますラブラブ


今日は、製作日よりなので、これから頑張りますグッド!

やりかけもいっぱいあるのでどれからしようかな・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


今日もありがとうございました音譜