久しぶりの水泳とオーダーベアの経過♡ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

皆さま、また新しい一週間が始まりましたが、お元気でしょうか?

山口県は今日も寒いですが、昼からは雨も降るようです雨

お空がどんよりしています!(´Д`;)


先週末は、雪雪もちらつく中、きゅっきゅっとまめちゃんをつれて近くの温水プールにいってきました?この寒い中なぜにプールになのですが・・

きゅっきゅっが習い事のスイミングで背泳ぎをはじめたのですが、今まで腰につけていたヘルパー(浮き)を外すと、『プールに足がつかなくて怖い・・・しょぼん』っと言い出し、今まで泳げていたのにスイミングの練習では背泳ぎどころではなくなり、これではまずい・・・個人レッスンだ!っと連れていってきました。

はっきりいって、超インドアの私なのですが、若干人にできますと言えるスポーツが、乗馬と水泳です。娘に教えられる数少ないスポーツということで頑張ってきました。

自信喪失のきゅっきゅっに付き合うこと3時間、少しずつ私が手を放しても泳げるようになり、なんとかヘルパーがなくても泳げるコツをつかんだようです。まだまだ練習が必要ですが、きゅっきゅっもやる気を復活させてました。つまずくところって人それぞれだとつくづくかんじました。

練習の合間に久しぶりに私も泳いでみました。っといってもゆっくり150mくらいなんですが、それでもへとへとで。(;°皿°)体力の低下を感じました。水泳また始めようかなヽ(;´ω`)ノ


さて、ベアですがオーダーをいただいているグレーのベアのパーツお顔ができてきました。

お耳はまだ仮止めです。幼顔にして、ドレスも着せる予定です。身長は24cmくらいになります。

かわいくなぁーれラブラブっと作っています。

2014012009110000.jpg


では、今日も頑張ります。

読んでいただきありがとうございました。