グレーラビットの針山 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、寒い日が続きますが、皆さまいかがおすごしでしょうか?

今日は、ハンドベルの練習に行ってきましたベル

2月の発表会まであともう少し、新しい曲もかたちになってきました。

今日は新しく『しゃぼん玉』の曲をしました。‘しゃーぼん玉、とんだ~やねまでとんだ~‘のあの曲です。

なんだか懐かしい感じがしました。かわいい曲です。bubble*


さてさて、針山シリーズですが、3作目グレーラビットができました。

2014011514040000.jpg

今回の針山の直径は前回までより少し小さくなりますが、こちらのココットは少し高さがあります。

そのためウサギさんも少し大きく耳の先までで8cmあります。

グレーのショートモヘア、首のみジョイントです。

針山の生地はリバティですflower*


2014011514050001.jpg

うしろからアルパカの生地でふわふわしっぽがあります。

リボンはオフホワイトのサテンでりぼん



2014011514060000.jpg

最後はアップで、一応このこも見上げてます。わかり辛いですが・・・


そろそろ、通常のベアも作りながら、小物シリーズも作っていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は金曜日もう週末ですね♪

皆さま素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ