とても行く気になれなかったママ友の誘い | 32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

2児のシングルマザー、32歳みるきーです。ありえない義実家との同居生活をしていた話、念願のマイホームを購入するも夫からのDV・モラハラで離婚した話。6歳の娘、4歳の息子とのてんやわんやな日々をお届けします!

 

 

 

はじめまして乙女のトキメキ

32歳シンママみるきーです。

 

6歳娘、4歳息子がいます照れ

 

DV・モラハラの元夫。

ありえない義実家、頼れない実家。

 

それでも子どもたちと楽しく生きる!

をモットーに日々頑張ってます飛び出すハート

 

 

 

 

アメトピに載せていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォローありがとうございます♪

 

 

 

みるきーです。

 

 

 

 

 

 

ママ友ネタが続きます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

小1娘の懇談で、たまたまタイミングが同じで仲良くなったママさんがいたんです。

 

 

 

 

娘もそのお友達と学校でよく遊んでいるそうで名前を聞いていて、学童も一緒^^

 

 

 

 

 

 

 

LINEも交換させてもらい、

 

 

 

ニコニコ

「今度平日休みにランチ行きましょう~♪美味しいお店があるからー!」

 

 

 

 

と誘われたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のホームページを見てみると、

 

 

 

 

なんとランチのお値段4200円・・・!チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって普通のママ友ランチの金額ですかー?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

シングル庶民の私には、なかなか手が出せない金額もやもや

 

 

 

一度誘いに乗ると、同じくらいの経済感覚だと思われちゃうかな・・・

 

 

 

 

 

 

でも子どもたちは仲良しだし、ご縁は大事にしたいしお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ悩んでます笑い泣き

 

 

 

 

 

みなさんなら、このお誘いどうしますか?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!