高級シャインマスカット入り!毎日廃人のアラサーシンママを救ってくれた神キット | 32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

2児のシングルマザー、32歳みるきーです。ありえない義実家との同居生活をしていた話、念願のマイホームを購入するも夫からのDV・モラハラで離婚した話。6歳の娘、4歳の息子とのてんやわんやな日々をお届けします!

 

 

 

はじめまして乙女のトキメキ

32歳シンママみるきーです。

 

6歳娘、4歳息子がいます照れ

 

DV・モラハラの元夫。

ありえない義実家、頼れない実家。

 

それでも子どもたちと楽しく生きる!

をモットーに日々頑張ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

みるきーです。

 

 

 

 

 

 

毎日の食事作り、超しんどくないですか?オエー

 

 

 

 

仕事でへとへとになって保育園&学童に迎えに行ってからの買い出し、

 

そしてお腹がすいて不機嫌な子どもたちをなだめながらの食事作り・・・ネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

小1娘は新しい環境だからか家ではワガママ放題だし、4歳息子はいまだイヤイヤ期延長戦だし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まじでここが1日のピークだと思ってますえーん

 

 

 

 

 

 

 

食事作りがストレスすぎてママ友に相談したら、

 

ミールキットや食材がおうちに届くオイシックスのおためしセットがいいよ~って教えてもらって頼んでみたのウインク

 

 

 

 

そしたら、

 

 

・食材が玄関まで届くから買い出しいらず

・ミールキットのおかげで献立を考える必要なし

・調理行程が簡単だから20分で夕飯完成

・偏食な子どもたちがパクパク食べる

・余計なものを買わないから節約になる

 

 

 

っていいことずくめだった!!!

 

 

 

もっと早く知りたかったよー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスは今やさいの日キャンペーン中♬

 

 

 

今だけシャインマスカット入りで、

ミールキット3日分入りになってるびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

気になる人はここからチェックできるよ下差し

 

 

 

 

 

\今だけシャインマスカット入り/

7600円相当→1980円で3日間ラクできるおためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐおためしセットをチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おためしセットを頼んでみたよ

 

 

お試しセットを頼むのはすっごく簡単だった!

 

 

 

名前や住所を入力して、支払い方法を選んでお届け日を選択するだけ爆笑

 

(お届け先を選べるのって嬉しい飛び出すハート)

 

 

 

勝手に定期コースにならない1回だけの買い切りセットで、満足できないときの返金保証もあるから安心して試せたよー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こんな内容が届いたよニコニコ下矢印

 

 
 
 
 
さっそくビビンバを作ったよー!
(めちゃめちゃ楽しみだったのグラサン)
 
 
 
 
 
 
ニンジンもカット済みで、調味料も入っていたから
不器用な私でも20分で完成しちゃったよーラブ
 
 
 

すごく簡単なのに美味しくて、半熟卵との相性が最高だった~!!

 

 

野菜たっぷりだから偏食の子どもたちは苦手かと思いきや、

 

珍しく「おいしー!!おかわりラブラブ」って箸が止まらなくてビックリ( *´艸`)

 

 
 
 
 
さぱのみぞれ煮キットは、湯煎とレンチンでなんと10分で完成しちゃったー!!
 
骨がなくて柔らかいから子どもでも食べやすかったみたい♬
 
 

野菜は娘が盛り付けてくれたよ^^


 

 

おためしセットのおかげで私はラクできたのに美味しいし、

 

子どもたちにお肉も魚も野菜もしっかり食べさせられて嬉しすぎたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今オイシックスは月曜まで期間限定飛び出すハート

 

 

7600円分→1980円のセール中なんだってキラキラ

 

3日分のミールキットや食材がたくさん入っているよ^^
 
 
しかも今だけシャインマスカット入りってすごいラブ
 
 

 

>>豪華おためしセットを今すぐチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はオイシックスを頼んでみて、

 

・3日間食事作りをラクできて、忙しい時間帯もゆったり過ごせた

・買い出しのストレスから解放されて、余計な買い物もしなくて済んでラッキーだった

・偏食の子どもたちがたくさん食べてくれて、親子でニコニコニコニコ

・後片付けや子どもに絵本を読んであげる余裕もできてハッピー音譜

 

 

って予想外に嬉しいことだらけだったー!

 

 

 

 

オイシックスはテレビでも取り上げられるくらい有名だから試したことある人も多いだろうけど、

 

早く試さなかった私は今までの人生損してるレベルだと思ったわー滝汗

 

 

 

 

・献立を考えるのが面倒

・買い出しがしんどい

・食事作りが大変すぎる

 

 

こんな人は試す価値あると思いますOK

 

 

 

気になる人はキャンペーンが終わる前にチェックしてみてね^^

(もし終了していたらごめんなさいアセアセ)

 

 

 

 

 

\月曜まで76%オフ1980円/

1回だけの買い切りおためしセットで3日間ラクできちゃう!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐおためしセットでラク&節約しちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

毎日頑張るママパパの参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

ではまたグラサンハート