超簡単!料理嫌いな私でも手軽に作れた神アイテム | 32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

2児のシングルマザー、32歳みるきーです。ありえない義実家との同居生活をしていた話、念願のマイホームを購入するも夫からのDV・モラハラで離婚した話。6歳の娘、4歳の息子とのてんやわんやな日々をお届けします!

 

 

 

はじめまして乙女のトキメキ

32歳シンママみるきーです。

 

6歳娘、4歳息子がいます照れ

 

DV・モラハラの元夫。

ありえない義実家、頼れない実家。

 

それでも子どもたちと楽しく生きる!

をモットーに日々頑張ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

みるきーです。

 

 

 

 

 

今テレビやSNSでめちゃめちゃ流行ってる、

 

ゼンブヌードル知ってますか?

 

 

 

電球豆100%でできている麺だから、ご飯やパンより糖質が低い

電球一流シェフが認める美味しさ

電球たんぱく質や食物繊維が豊富

 

 

っていうすごい麺なんですグラサン 

 

 

 

 

 

流行りに乗って、私も食べてみたんだ♪

 

 

 

そしたらびっくり!

 

 

 

・ゼンブヌードルひとつあれば、パスタ・ラーメン・うどんと何にでも使えるから麺のストックいらず爆笑

 

・食物繊維やたんぱく質が豊富だから、麺類で偏りがちな栄養バランスも気にしなくていい!

 

・ゆで汁でスープが作れるから、超時短で麺類+スープのメニューが完成♪

 

 

 

 

 

これって、料理が嫌いな私のためのアイテムだ!って思っちゃったキラキラ

 

 

 

気になる人は下のリンクからチェックできるよニコニコ

 

 

 

 

\9/18まで8食2084円→510円/

ほぼワンコインで買えるモニター募集してるよウインク

3回目からは定期回数の縛りなし♬

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

>>今すぐゼンブヌードルをチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルって、1000万食も売れていてたくさんの1位獲得しているんだって!

 

 

 
 
 
 
 
「ただの豆パスタじゃないの?」って思ってたんだけど、成分見てビックリびっくり
 
 
 
 
食物繊維は1日の2分の1以上
 
タンパク質は1食13gも入ってるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもたちは麺類が好きで偏食だし、私も仕事で疲れていると
 
「もう今日はパスタだけでいっか・・・」ってなりがちだったんだけど、栄養が足りないよね・・・って気になっていたんだよね
 
 
 
 
ゼンブヌードルなら栄養もしっかり摂れて、子どもたちも麺を楽しめる♪
 
 
そしてどんなアレンジもできて、レンジ調理もOKなんだって気づき
 
 
 
 
忙しい私の味方だーっキラキラ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ポチって数日後には届いたよ~!
 
 
 
 
 
 
 
普通のパスタに比べて色が濃いだけで、見た目は完全にパスタ。
 
 
 
 
 
基本の調理は、約8分茹でて洗い流すだけ!!
 
このままパスタソースをかけるもよし、具材と炒めて焼きそばにするもよし指差し
 
 
普通の麺類と扱いが変わらないのも嬉しいポイント飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、茹でたゼンブヌードルに納豆+海苔+めんつゆをかけたパスタ風照れ下矢印
 
豆の麺だからか、納豆にめちゃくちゃ合う( *´艸`)
 
 
しっかり「麺を食べている満足感」はあって、市販の糖質オフ麺とは雲泥の差だよ!!
 
 
 
 
 
 
うちの子どもたちが大好きなのは、茹でた麺をナポリタンにアレンジしたもの^^
 
 
 
偏食で味に敏感な子どもたちが、
 
豆100%だなんて気づかずに爆食いしててビックリ&嬉しいラブ
 
 
 
 
 
おまけにゆで汁をしょうゆや鶏がらスープで味つけしたら、
 
豆の旨味がつまったスープになるの!!ラーメン
 
 
 
麺類とスープを同時進行で調理できるって、すごく助かる( *´艸`)
 
 
 
 
 
ゼンブヌードルを使い始めてから食事作りがめちゃめちゃ気楽になって、
 
すっかりハマってるよー♪
 
 
 
 
 
 
 
ゼンブヌードルは、9/18まで公式ページ限定
 
2084円→8食510円になるモニター募集中なんだっておねがい
 
 
 
 
 
 
栄養満点の食事が1食64円でGETできるって、この値上げの時代にすごいよねポーンポーン
 
 
 
 
 
ページに飛んだら「クーポンを取得」ボタンをタップするだけでモニター価格になるよウインク下矢印
 
 
 
 
 
 
モニターで申し込むと2回目までは定期購入になるんだけど、
 
もし口に合わないと思ったら3回目以降はいつでも登録内容変更・解約OKだっったから私は気軽に注文できたよー♪
 
 
 
 
 
 
 
他にゼンブヌードルを食べた人のクチコミは、
 
・太るのを気にせずたくさん食べられて嬉しい
・今までのダイエット麺に比べてめちゃくちゃ美味しい
・夜食に食べても罪悪感なし
・スープも旨味があっておいしい
・アレルギーがあっても思い切り食べられる
 
 
っていうものがあったよ^^
 
 
 
 
 
ゼンブヌードルは、
 
 
・仕事で疲れてご飯は麺類1品作るのが精いっぱい
・栄養バランスの偏りが気になる
・料理は苦手だけど子どもたちにしっかり栄養を摂ってほしい
・太るのを気にせず思い切り美味しい麺類を食べたい
 
 
なんていう人にはもってこいだと思うOK

 

 

 

 

気になる人は、お得なキャンペーンが終わる前にGETできますように^^

 

 

 

\9/18まで8食510円/

3回目以降は定期回数縛りなし、1食64円でGETできるよー♪

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

>>今すぐモニターに申し込む

 

 

 

 

 

 

みんなで忙しい毎日を少しでもラクしましょー♪

 

 

 

では!