【衝撃】待合室でありえないと思ったママさん | 32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

2児のシングルマザー、32歳みるきーです。ありえない義実家との同居生活をしていた話、念願のマイホームを購入するも夫からのDV・モラハラで離婚した話。6歳の娘、4歳の息子とのてんやわんやな日々をお届けします!

 

 

 

はじめまして乙女のトキメキ

32歳シンママみるきーです。

 

6歳娘、4歳息子がいます照れ

 

DV・モラハラの元夫。

ありえない義実家、頼れない実家。

 

それでも子どもたちと楽しく生きる!

をモットーに日々頑張ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

アメトピに載せていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォローありがとうございます♪

 

 

 

みるきーです。

 

 

 

 

 

 

 

上のアメトピ記事の続きの話。

 

 

 

 

 

 

ありえない看護師さんもいましたが、ありえないママさんもいました(^^;

 

 

 

受診時、小児科の待合室にはテレビがあり、我が家を含め何人かの親子が観ていたんですよね指差し

 

 

 

 

 

 

で、診察室から戻ってきた一組の親子がいたんですが、

 

 

 

そのママさん、何食わぬ顔で黙ってチャンネルを変えた・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待合室で他の人もそのテレビを観ているのに、断りもなくです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはアナタの家ですか?真顔

 

 

 

と聞きたくなりましたびっくり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その場にいたママさんがみんな「えっ??」って顔で固まってましたよ不安

 

 

 

 

 

公共の場での態度、私も気をつけようと思いました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ではまた!