見た目以上に優秀!リピ確定のセリア品 | 32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

2児のシングルマザー、32歳みるきーです。ありえない義実家との同居生活をしていた話、念願のマイホームを購入するも夫からのDV・モラハラで離婚した話。6歳の娘、4歳の息子とのてんやわんやな日々をお届けします!

 

 

 

はじめまして乙女のトキメキ

32歳シンママみるきーです。

 

6歳娘、4歳息子がいます照れ

 

DV・モラハラの元夫。

ありえない義実家、頼れない実家。

 

それでも子どもたちと楽しく生きる!

をモットーに日々頑張ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォローありがとうございます♪

 

 

 

みるきーです。

 

 

 

 

 

最近、野菜の置き場にとても困っていて・・・

 

 

 

じゃがいも、さつまいも、里芋などの芋類や、タマネギ、ごぼうなどの根菜類は常温保存が向いている

 

 

 

って知ってはいたけれど、

 

買った袋のまま置いておくと開けたらコロコロ転がっていくんですよね(^^;

 

 

 

 

 

 

じゃがいもなんかは土が落ちるのも苦手でネガティブ

 

 

 

いい袋ないかなーって思って、こないだセリアでパケ買いしたものが大ヒットしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいも・たまねぎの保存用バッグキラキラ

 

 

かわいくないですか?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

出してみるとこんなしっかりとした袋下矢印ラブラブ

 

 

 

 

 

 

マチもしっかりあります^^

 

 

 

 

 

 

とりあえず玉ねぎ4つ入れてみたけど、もっとたくさん入りそうです。

 

 

 

 

 

 

そして使ってみて何より良かったポイントが、

 

 

じゃがいもの土が外に出てこないこと爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

いたずら好きの息子がぶんぶん振り回しても平気(笑)

(あ、さすがに逆さまにしたらアウトだと思います・・・)

 

 

 

 

 

 

これは見た目以上に優秀だったのでリピ買いしたいですニコニコ

 

 

素晴らしいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの買ってよかった100均グッズもぜひ教えてください♪

 

 

 

 

 

 

 

  話題のグルテンフリー麺、1食68円キャンペーンは5/24までだよ~

 

 

 

 

 

 

ヒルナンデスやSNSで話題のゼンブヌードル知ってる?

 

 

 

 

 

豆100%でできている麺なんだけど、

 

 

・ご飯やパスタに比べて糖質が低い

・食物繊維やたんぱく質が豊富

・パスタやラーメン、焼きそばなどどんな麺料理にも使える

 

っていうので超人気なんだっておいで

 

 

 

 

 

実際食べてみたら、

 

まじかるクラウンダイエット麺とは思えないくらいもちもちで美味しい

まじかるクラウン栄養バランスがいいから麺1品でも安心できる

まじかるクラウンどんな料理にも合って超万能選手爆笑

 

 

っていいことずくめだったよー♪

 

 

 

 

偏食なうちの子どもたちも、ナポリタンにしたら豆ヌードルだなんて一切気付かずペロリと完食おねがい

 

 

 

 

・太るからと我慢せず麺類を楽しみたい

・麺類しか食べない子にしっかり栄養を摂らせたい

・アレルギーがあっても麺類を食べたい

 

 

そんな人はぴったりだと思ったウインク

 

 

 

 

 

5/24まで公式ページ限定で、

8食2084円→550円でGETできるよ爆笑

 

 

 

 

 

定期コースだけど回数縛りはないから、口に合わないと思ったら2回目以降いつでも変更できるようになってたよウインク

 

 

罪悪感なく麺類を楽しみたい人は要チェックOKキラキラ

 

 

 

 

 

\5/24まで1食68円/

2084円→8食550円で定期回数縛りなし♪

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 >>今すぐモニターに申し込む

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!