思わず二度見した隣人の立ち話 | 32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

2児のシングルマザー、32歳みるきーです。ありえない義実家との同居生活をしていた話、念願のマイホームを購入するも夫からのDV・モラハラで離婚した話。6歳の娘、4歳の息子とのてんやわんやな日々をお届けします!

 

 

 

はじめまして乙女のトキメキ

32歳シンママみるきーです。

 

6歳娘、4歳息子がいます照れ

 

DV・モラハラの元夫。

ありえない義実家、頼れない実家。

 

それでも子どもたちと楽しく生きる!

をモットーに日々頑張ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォローありがとうございます♪

 

 

 

みるきーです。

 

 

 

 

 

 

日曜は天気も良かったので、子どもたちと公園でのんびりピクニックしてきました^^

 

 

 

 

緑は癒されますね爆  笑

 

 

また月曜ですが頑張っていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ちょっと先週ビックリした出来事がありまして・・・!!

 

 

 

 

 

 

私が朝7時半に小1娘を送り出したときに、

 

 

すぐそばの2軒のお母さんたちが立ち話してたんです。

 

 

 

 

 

 

 

そこも小3くらいの子どもさんたちを送り出したあとのようでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、私は息子を保育園に送り、

 

 

仕事に持って行く大事な書類を忘れて猛ダッシュで家へ取りに帰ったたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そこでなんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

そのお母さんたち、同じ場所でまだ立ち話してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、最初に立ち話を見かけてから1時間たってますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリしすぎて思わず二度見してしまいました(笑)

 

 

 

いったい、合計でどのくらいの時間話していたんだろう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

コミュ障の私は、何を話していいか分からず立ち話なんてそうそうできないので、

 

 

すごいなーとただただ尊敬です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

みなさんは、こんなに立ち話することってありますか?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!