2人目妊娠中、25週で切迫早産、26週より入院、

子宮頸管3mmまでいきましたが、

なんとか保っている29歳男の子ママですˎˊ˗

2/10 帝王切開予定。

妊娠生活を記録していきます花



36w6d(入院73日目)の記録✎𓂃

2022.2.9



とうとう...


出産まであと1日びっくりマーク



わーーーダッシュ

ドキドキ...ハート


11/27に救急搬送され、

73日目の入院生活となった本日。


ここまで来れたことが本当に本当に本当に本当に奇跡で。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



家族はもちろん、

励ましてくれた友人、

何より小さい命ながらここまで一緒に頑張ってくれた赤ちゃんに、


感謝をたーーーーくさん伝えたい赤ちゃん泣きラブラブ



診察では、

もう赤ちゃん下がりすぎて上手く測定できないみたいで爆笑


2800〜3000gくらいとのこと(アバウト笑)


そして、

先日の赤ちゃん大移動を感じたのはやっぱり当たっていて、




お顔がしっかり背中側(後ろ向き)になってたびっくりマーク


頭も物凄い下がってて、

「産まれる気満々だねびっくりマーク爆笑

って先生に言われた爆笑


今夜はまだお腹の中にいてね赤ちゃんぴえんラブラブ


でも全然産まれる気配がない中、

帝王切開するのは申し訳ない感じもするけど、

そこまで赤ちゃんが準備万端にしてくれてると救われる爆笑


シャワー🚿中も、

「明日会えるからねーハート楽しみだねーハート

って話しかけまくった爆笑


明日の手術時間はAM9:00〜びっくりマーク


まさかの1番早い枠が取れるとはびっくりマークびっくりマーク

やったーにっこりキラキララッキー


5:30〜NSTとったり、

色々バタバタするらしいスター


今日の21:00〜禁飲食で、

明日は1日禁飲食、

明後日も朝水分、昼夜全粥

という、流れなので、


今日は食べ納めに、

病院食+差し入れの焼きそばパンとあんこ団子を食べましたよだれハート(食べすぎ?笑)


明日から頑張るぞダッシュ


赤ちゃんが何の異常なく、

健康に産まれてきますようにお願いキラキラ