はじめまして𖤣𖥧ˎˊ˗

mike(みけ)と申します。ꪔ̤̮𖧷



25週ですでにこの大きさ爆笑



簡単に自己紹介と、
このブログをはじめたきっかけをお話したいと思います೯✍︎

私は現在29歳、
3歳男の子を育児中です星ˎˊ˗

2人目を妊娠し、
25週で子宮頸管1.5cmで切迫早産の診断、
26週で6mmとなり、NICUのある病院へ緊急搬送され入院、2022/1/4現在31週(31w5d)です。

ずっとインスタの友達限定のアカウントで記録をしていたのですが、
私自身、日々切迫早産の方のブログを読み漁り、
励ましてもらっていたので、

私も同じ境遇の方の力に少しでもなれれば..びっくりマーク
と思い、このブログをはじめることにしました。イエローハートˎˊ˗

どうぞよろしくお願いしますピンク薔薇𓈒𓂂𓏸


次回は、
切迫早産の診断をされ、入院になるまでの日々を振り返りたいと思います花