25週で切迫早産、26週より入院、

子宮頸管3mmまでいきましたが、

なんとか保っている29歳男の子ママですˎˊ˗

2/10 帝王切開予定。

妊娠生活を記録していきます花



35w5d(入院65日目)の記録✎𓂃

2022.2.1



昨日は0:30に寝たのに、

点滴のアラームで起こされて、

2:30くらいから眠れなくなり..泣き笑い


アマプラで動画観ながら、

5:00頃に再入眠、7:30起床大あくび


ねむ...大あくびとなりながら、朝食食パン

なんかお腹がぱんぱんで苦しくて、

少し残す..アセアセ


NSTは今日はハイペース爆笑

170台が多かった(笑)

し、ずーっとドコドコ動いてたよー看板持ち

元気だね〜花


血圧は126/76

まあまあokでしょうびっくりマーク


昼食も、いつも完食するんだけど、

お腹が苦しくてご飯少し残すアセアセ


そのあと腹痛で女性トイレに行って、

少しすっきりする花


それから猛烈な眠気がやってきて、

お昼寝..ふとん1


途中点滴交換やらあって何回か起きつつも、

13:30〜15:00くらいまで寝てたかなはてなマーク


で、点滴さん。

全く痛くなかったんだけど、

なんだか刺入部が硬くなっててアセアセ


痛くないから変えたくなかったけど、

頻繁にアラーム鳴るので、きました。


さしかえ〜泣き笑い


やはり血管弱くなってるのかな〜

もう、あと1週間くらいだし、毎日差し替えでもいいやくらいの心持ちでいよう泣き笑い

本当もう、入院してからすでに20回以上腕に刺してるよ泣き笑い


明日は診察かな〜赤ちゃんぴえんピンクハート

赤ちゃん大きくなってるといいなラブラブ







mike (みけ)のmy Pick