25週で切迫早産、26週より入院、

子宮頸管3mmまでいきましたが、

なんとか保っている29歳男の子ママですˎˊ˗

2/10 帝王切開予定。

妊娠生活を記録していきます花



35w6d(入院66日目)の記録✎𓂃
2022.2.2


いよいよ妊娠9ヶ月の最終日にっこり花

NSTは赤ちゃん爆睡モードで、
お腹いくら揺らしたりゴロゴロしても起きない爆笑

もう、起きるまで待ちましょう〜となって、
1時間くらいつけてたかな。笑爆笑

血圧は122/70
異常なし花

職場に書類関係で電話をして、
シャワー🚿𓂃◌𓈒𓐍 

病棟のフロアに平日、
LAWSONのワゴン販売が14:00〜14:15にあるんだけど(時間短か笑)、

癒しを求めて、お菓子を物色..よだれ
出産前最後のお菓子と決めて、



たけのこの里をGETよだれピンクハート
(でも実はきのこの山派。在庫なかった泣)

お菓子幸せ〜〜ピンクハート


今日は診察もあって、

子宮頸管は久々の3mmびっくりマークびっくりマーク驚き

赤ちゃんかなーーり下がってきてるみたいで、
いつもより膣に入れる機械も当たって痛かった泣き笑い

でももうこの週数だと仕方ないし、
あと1週間どうにかもってくれたら..と思います赤ちゃん泣きびっくりマーク

前回のお産は緊急帝王切開で、
本当に自分も病院側もバタバタするから、
予定帝王切開でお願いしたい悲しい星

エコーは、

推定体重は2742g
(6日前から+120g)

でしたスター




ちょっとペースゆっくりになってきたかなはてなマーク
このままいけば、
2/10まででエコーの誤差考えても、
2500〜3000gくらいで、低体重児は免れそう赤ちゃん泣き花

今回も詳しいのもらえなかったから、
覚えてる範囲だと、


BPD→38w1d相当(89mmくらい)


AC→39w2d相当


FL→37w2d相当



1週間前から、

脚の長さ全然変わってなかったけど、


頭が大きくなったあんぐりキラキラ


お腹はずっと大きくなり続けてるけど、

場所によっては、

一気にボンッと大きくなったり、

停滞したりってあるんだな〜ダッシュ


あと1週間で、

どれくらい大きくなるかなーーピンクハート


診察終わってから、

内診でぐりぐりってされたからなのか、

下剤のマグミットが効きすぎているのか、

少し腹痛が..アセアセ


こわわわ〜アセアセ


どうにか保ってくれーお願い








mike (みけ)のmy Pick