25週で切迫早産、26週より入院、

子宮頸管3mmまでいきましたが、

なんとか保っている29歳男の子ママですˎˊ˗

妊娠生活を記録していきます花



35w0d(入院60日目)の記録✎𓂃

2022.1.27



35週に到達しましたーーイエローハーツ


1週の重みが凄いな〜びっくりマーク

幸せだな〜ニコニコイエローハーツ


今日は診察もあり、


子宮頸管は7mm


歩くようになって短くなってるかなと思ってたから、現状維持でよかったー泣き笑い


エコーは、


推定体重2622g 

(8日前より+215g)


でしたダッシュ





低出生体重の2500g突破気づき


でもエコーは±10%の誤差があるから、

2800g以上あると安心かな赤ちゃん泣き


あともうちょっとだーびっくりマークにっこり


今日もらったエコー写真は、

測定の詳細が写ってないから覚えてる範囲だと、




BPD→35w6d相当(86mmくらい)


AC→38w4d相当


FL→37w2d相当



って感じだったかな看板持ち


やはりお腹が大きい泣き笑い

足も正産期の領域に入ったし、


あとは頭だね花

頭も週数相当だから、

37w0dで産めたらちょうどいい感じになるかなはてなマーク


あと2週間お腹の中で大きく育ってねー看板持ちイエローハート