25週で切迫早産、26週より入院、

子宮頸管3mmまでいきましたが、

なんとか保っている29歳男の子ママですˎˊ˗

妊娠生活を記録していきます花



34w6d(入院59日目)の記録✎𓂃
2022.1.26


今日で34週最後の日看板持ち
明日から35週かあ〜スター
嬉しいなスター


今日もnst血圧異常なしびっくりマーク指差し

昨日はなんとお友達が出産で、
私の病院に入院しましたびっくりマーク飛び出すハート

無事生まれて、
今日会いに行ったよにっこりピンクハート

めちゃめーーーちゃびっくりマーク
かわいかった〜〜赤ちゃんぴえんハート

天使だったよ...

私の病院は母子同室ですが、
上の子の時は別室で、
体力的には凄い助かったから、
母子同室大丈夫かなアセアセって心配だったんだけど、

友達の様子見てて、

いや、もうずっと赤ちゃんと一緒にいたいわ赤ちゃんぴえんラブラブ

と思った爆笑

赤ちゃん可愛いすぎるーラブラブ
他人の子でこんなに可愛いのだろうから、
我が子なんてもう離したくないだろうなびっくりマーク

楽しみだなあピンクハートピンクハート

入院中の2時間ってすごく長いのに、
お友達のお部屋(個室)でおしゃべりしてたらあっという間だった爆笑

はあ。楽しかった。癒された〜ピンクハート

お友達は日曜日には退院スター
寂しいけど、あと4日間は楽しい入院生活が送れそう目がハート気づき

お腹も大きくなってきたなあダッシュ