31w6d (入院39日目)の記録{emoji:気づき}

やっと今日に追いついた{emoji:びっくりマーク}

朝から猛スピードで、振り返りの記録をしていたので、1日あっという間だった爆笑


昨日は、またショーツが結構水っぽく湿ってて、
内診してもらって破水は陰性でした泣き笑いひやひやすぎる..泣き笑い

最近大きくなってきた+さらに下に降りてきてるから、
子宮口やら膀胱やらを頭でグリグリされてる感覚があって..驚き

そのまま出てきちゃうんじゃないか、なんなら頭もう見えてないはてなマークってくらいの感覚で、
ほんとにただの恐怖びっくりマーク泣き笑い

でも子宮頸管は、
4mm→7mmで、
現状維持びっくりマーク

私的にはもう1mmくらいなのでははてなマークって感じだったから、安心して。
そして安心すると不思議と、
グリグリされなくなって、楽になった赤ちゃんぴえんˎˊ˗
やはりママの気持ちって伝わるのかな〜にっこり花

そして、今日は、
夕食前に先生に呼ばれて待ちに待ったエコー看板持ちスター

先週よりまたお腹大きくなったし、胎動も力強いから、どうなったかな〜と思ったら、

なんと推定2051gびっくりマーク

頭が丸っこくて、実際より大きめに計れてるかもって言ってたから、本当はもう少し小さいと思うけど、

上の子も頭大きくて、32w2dで1900gで先生に大きいね〜って言われてたから、やはり平均より大きめだね爆笑




でも2000gぐらい大きくなってくれて本当に嬉しい赤ちゃん泣きキラキラ

まだまだ大きくなってねーイエローハーツ

欲を言えば、
低出生体重児を脱出すべく、
2500g超えてほしい赤ちゃんぴえん


夕食は、
タラのチリソースかけスプーンフォーク



おいしかった〜にっこり花


明日でいよいよ32週びっくりマーク
今夜を無事に過ごせます様に..お願い