あかぎマルシェ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


今日はお仕事終わってから速攻電車に乗り、神楽坂まで~GO


このあかぎマルシェ、開催時間が17時となっているものの、実際は

暗さに耐えられるまでらしいので電車の中で走りたい気分だったよ笑



着いた時には薄暗くなっていたので、あせるあせるあせる


無事にPOOKAさん を発見

そしてとっても優しそうな旦那さまコウさんもキュン





そうこうしているうちに、すでに日没となったので

ささっと物色して帰ってまいりました


みけねこ散歩


昨日、POOKAさんのブログにUPされていた招きねこちゃん


構想・製作合わせて約1ヶ月という大作


小判にはメモを挟めるようになっているのだ~~~





みけねこ散歩


宝船に乗っているみたいだね~


お正月飾りとしてデビューさせよう音譜





みけねこ散歩


そしてコースター3枚組み と でーちゃんのお顔ストラップ



今年の5月の東京タワーオフ会で、おちりストラップを貰ってたのね

だからどうしてもこうやってみたかったの・・・






みけねこ散歩


合体っ!!


満足満足~笑





みけねこ散歩


あたしが物色してる間に、ささっと可愛いイラストを描いてくれたの


わーいわーい喜ぶ

今のあたしおんなのこは、でーちゃん(真ん中)状態



POOKAさん&コウさん

寒い中待っててくれてありがとうございましたぁテヘッ

今夜はゆっくりお風呂につかってあったまってね~