7年目突入~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


今日12月10日は結婚記念日でした


ここで1つ疑問が湧き上がった・・・

あたしたちは、入籍したのが11月28日

結婚式したのが12月10日

さて、どっちが結婚記念日なんだろうかはてなマーク


12月10日に結婚式してから二人で暮らし始めたので

あたしおんなのこは今日が結婚記念日だと思ってる

でも、ダンナこーちゃんは入籍=結婚だから11月28日が結婚記念日だと言う


・・・ま、どっちでもいっか~ぷっ




そんな本日~

ダンナこーちゃんは早朝から釣り

あたしおんなのこはお休みだったけど、

体調不良のパートさんのピンチヒッターで急遽お仕事に。。。



昨日、1日早いけど豪華にご飯食べてきました~



みけねこ散歩


あたしおんなのこのが断然ボリュームあり笑





みけねこ散歩


帰って来てから珍しくワインなんて開けて~乾杯


ダンナこーちゃんもあたしおんなのこも朝起きれないと困るので

軽く1杯ずつにしておきました



また1年、何事もなく過ごせますように流れ星パンダ