手芸オフ会♪ 2 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



昨日から10度も低い最高気温。。。

暑いのはイヤだけど、こんなんじゃ風邪ひくがなカピバラ




さて、昨日 の続きです



マサくんとシゲくんのいるお部屋に行くと~


みけねこ散歩-1


この前はちょっと距離があったけど、今回はかなり友好的ドキドキ





みけねこ散歩-2


マサくんのサービスショットカメラ

撮影中の姿をしっかりみきぽんさんに激写されてました~テヘッえへ


こちら矢印★★





みけねこ散歩-3


シゲくんもご挨拶に来てくれましたよ~





みけねこ散歩-4


かなりリラックスしてる感じで嬉しかったよ~~喜ぶ





みけねこ散歩-5


そして、シゲくんお得意のチョキスタイル披露!!


生チョキスタイルが見れるなんて最高~~~っわーい





みけねこ散歩-6


ドヤ顔もカッコイイにゃ肉球 good





みけねこ散歩-7


カピバラさんも感動のチョキスタイル


真似っこしたいみたいだけど・・・その足じゃねぇ笑うぷっ





そしてマサくんとシゲくんはおやつのカツオを堪能音譜


みけねこ散歩-8


カツオを狙うカピバラ1匹。。。





みけねこ散歩-9


マサくんの一言で素直に諦めた様子笑


マサくんは、この後シゲくんの残りも完食してました笑うぷっ





みけねこ散歩-10


帰りにはまたまたお土産をいただいてしまいました


ありがとうございますペコリーありがとう



この日もあっという間に夕方になってしまいました

久々に脳みそ使ったわ~あはv


みきぽんさんみたいに、素敵な作品が作れるようになったらいいなぁ


みきぽんさん 今回もありがとうございましたぁ

またよろしくですミケ猫尻尾





おまけ。。。


みけねこ散歩-11


仲良しドキドキ