カピバラさんと再会♪ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

18日の水曜日、朝から気温がグングン上がってたこの日

『みけねこ散歩』のmakoさん が遊びに来てくださいました。


まずはランチ。。。ってことで


猫道上等★


カピバラさん、スタンバってます おかしい


猫道上等★


お腹が空かない程度に、かんたんなものばかりでした 汗


ランチが終わると


猫道上等★


台湾のお菓子。甘さ控えめで胡桃が入ってます


腹ごしらえが出来たところで、猫部屋へ


猫道上等★


前回来てくださったときは、無愛想だったマサ。

昨日はトコトコmakoさんのところに行ってご挨拶してました


猫道上等★


一足遅れでシゲもごあいさつ。

makoさん、どこ撮ってんの!?


実は、makoさんがいらしたのにはもう一つ目的があったんです。

それはすでにmakoさんが記事にされてますので、そちらをご覧くださいませ


私のレポは明日ということで、続きますよ~~ にこ





<おまけの1枚>



タイトル:リアルでチョキ!



猫道上等★


makoさんの前でもすっかりリラックスのシゲなのでした~






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


接待がんばったよ♪ ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします